上には上がいるけど、下には下がいた。

上には上がいるって言うじゃないですか。
下には下がいました。

「下には下がいる」って言葉でワクワクした人、病んでいるか、性格に歪みがあるよ、きっと!

ちょっと私自身、病んでいまして。
ちょっと仲間と話してきたんですよねー。

表に出していないだけで抱えている。きっと。

話す前まで「無気力だー」、「絶望だー」とあたふたしてたわけです。
話した後、「無気力って言いながら、気力があった」し、「望みを絶たれてなかった」って気づきました。

…だって、お風呂も入れていたし、髭もそれていた(僕は鼻と口の間のエロいことを考えたら伸びる部分の髭のみだけど)し。
あと、なんだかんだ3~5時間以上、眠れていたし。
気力も有ったし数え切れないくらい色んなことを頑張っていた。

ほんと、まだまだだった。

まだ生きていた。
足もあるし。頭に輪っかもついていないし。頬っぺたをつねっても痛かった。

ほんと、まだまだですよ。